昨日はお仕事 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


おはようございます

昨日の記事にコメント欄がなく
閉じた覚えはないので設定見ても
やはり受け付けるになってるんです

コメントしようとしてくれた
方には申し訳ないことでした

一回投稿に失敗して
再度投稿したからなのかしら?

今日は大丈夫だといいけど

昨日は昼から夕方までで
ファミサポじゃない方の仕事で
依頼者宅でのシッターでした

顔合わせ一回したきりの子で
伺ったら昼寝してしまっていて
泣かれるのを覚悟して
行ってらっしゃいをした瞬間


起きました

泣きながらママとお別れ~

微熱ありの病児ちゃんだけど
部屋で泣かせ続けて
余計熱が上がるのも困るから
抱っこでお散歩して
気を紛らわせましたよ

お手製おもちゃを持参したので
遊びに誘うも
しかめっ面で見てるだけ

そうだよね
昼寝途中で起きちゃって
いきなりこんな知らない人と
遊べと言われても不服だよね~

でも見てる

窓際に椅子を運び
抱っこで外を眺めて
駅近くなので電車や新幹線が見えて
好きと聞いていたので
ゆっくり話しかけていたら

{85C5E9F3-4BB7-4133-9F96-B2C990F7D39A:01}

このまま寝ちゃいましたよ

寝かしつけは得意なんですよ

そしてママが帰ってくるまで
寝ていました

今日はママが出張だから
もし同じくらい熱があれば
依頼したいということでした

まだ連絡ないけど
どうかな

久しぶりの仕事でしたから
疲れましたが
今日も会えるといいな