さぼってましたが元気です | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


大掃除なんて
そんなことしたら寝正月になるから
ちょっと気になるところを
ちょっとずつ
やっては休みしていますよ

{DE138923-EA4F-4063-9D5A-9906F83B7B0D:01}

珍しく同じ場所にいます

くるりがいる所に
旦那さんがポッキー連れて行きました

旦那さんが待っててね
と言うとじっと待つポッキー

{CB014DC1-6246-4149-97EB-2EBDB775BD6D:01}

くるりが振り向くと
ギクって感じ

{C5CC3F17-F053-4B5B-B293-91BF424C48DF:01}

ちょっと怖いね

耐えられずに逃げてきましたよ

ジョニーも
今年最後のシャンプーしました

{3CFBB049-0440-4B5C-B7CB-C10FCF257A42:01}

お正月用のリボン付けてもらいました

なかなか写真撮らせてくれなくて
こんな変なのしかないけど

{0EADB03F-E75F-4AB6-B70E-9B0476F64455:01}

今年も皆さん読んで下さり
ありがとうございました

皆さんのご家族も
小さな家族たちもみんな
笑って新年を迎えられますように