今日の晩ご飯とポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{E7F9D78C-FF97-4234-BBD1-D4E02F96D882:01}

揚げ鶏のネギソース
ポテトサラダ
ワカメスープ

娘が作ってくれました

結局義妹の担当医が話したいと
迎えに行ってから待たされ
会計もその後になり
結局帰りは5時過ぎてました

ま、これでしばらく用はないかな

二週間後の再診まで
呼び出されないといいな

自分の方は
先月の検査結果が出ましたが
悪玉コレステロール値がまた上がり
投薬治療した方がいいな~と

でも薬を飲み始めたら
やめられないので
次の検査まで
今まで以上に食事考えますからと
今回は保留にしてもらいました

先生なら飲み始めるなんて言われちゃ
悩みますがね

多分食事の問題じゃないよ~と
笑われましたが
努力するの好きなんで
やってみることにします

食後のリラックスタイムに
こんな所で歌うポッキー

{4294F02C-A32F-4D1E-80CB-CB2132FC8328:01}

ちょっとしか食べられなかったけど
美味しかったよ
ありがとう