おはようございます | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


この前の熱は風邪ではなかった?

またまた突然暑くなって汗かいて
下がったら寒くなっての繰り返しと
頭痛です

更年期障害?とも考えられるかな?

6年くらい前に
更年期障害かなと婦人科に行った時は
違って
結局後からわかったのが
強皮症だったんだけど
その時とは汗のかきかたが違う

来週病院の予定だけど
一週間早めてもらうことにします

夕べは娘が早く帰ったので
晩ご飯はお弁当買ってきてもらいました

洗い物あったけど
旦那さんのおつまみ出すのが精一杯で
そのまま寝てしまったら
旦那さんがやってくれてました

{844FBD8A-63F8-450E-A579-7DC14BB29BCA:01}

ガーン

なんもかんも一緒に
普通モードでかけたもよう

勿論笑顔でありがとうって言いましたよ

いつもなら

{98B265C3-56B7-4578-AEE7-AF486CC84734:01}

こんな風に寝ている時間に
有難いことです