今日はあまえと間主感性研修会 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{098CF796-4B5D-4864-A931-FC58E1899CF8:01}

{65A3E50A-9825-466D-950D-2D332F6CA903:01}

朝早く出て
このパネル展示と
会場設営して資料渡ししました

全国からいらした
産科医、助産師、保育士、看護師さんに
教員、保健師、心理士さんと様々です

受付後は会場でお話を聞いて
終わってからは
会場を戻して
明日の講演会の支度して
帰ったのは8時になってしまいました
 
会場にきていた赤ちゃん抱っこの
ママさんにお願いして
一枚写させていただきました

{F458CF9A-6387-4F75-AA96-87EC7A5B713B:01}

この兵児帯
北極しろくま堂のもので
一枚の布で抱っこもおんぶも出来る
私の一押しの商品なんです

3人目のお子さんで初めて使い
1番使い勝手が良いと話していました

抜群のフィット感でしょ

今時の抱っこおんぶ紐は
赤ちゃんの位置が低いんですよね

これならすぐに顔も見れますよ

赤ちゃんも安心して
ぐずることなく寝てしまうそうです

明日はベビーカー席と
ゴザ席も作って
一般公開講座になります

朝早いから
内容はまた書ける日があればね