昨日の晩ご飯とお弁当 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{C7FBA634-DDE6-4835-9562-79F51F67536F:01}

稲荷寿司
ソーメンチャンプルー
いかのネギマヨ焼き
茹で落花生

変な組み合わせと言われましたが
野菜炒め食べたい娘に
残ってる美味しくない素麺使いたい私

私はお稲荷さん気分
ってことで

仕事の日はいつも簡単メニューです

{92BC68C6-ABBE-4E7E-B2A1-8FB0CF4AA9BC:01}

大量に残ったお稲荷さんメインに
だし巻き玉子
のり巻きチキン
かぶの葉のおかか和え

入院している義妹が
新薬試していたら副反応出てしまい
体調悪いようなので
ちょっとお見舞いに行ってきます

猫ちゃんの支払いも
次の分が足りないからもらわないと

お天気いいと
したい家事いっぱいあるけどね

気にしながら家にいるより
行ってきちゃおう

ひどいこと随分された人に
なーんて考えたら気分悪くなるから
お見舞いに来る友達もいなくて
淋しいだろうし
他にする人いないんだからと
考えることにしています

ちびっ子パワーもらってるから
私は大丈夫です

娘にも
お母さんは仕事入ると若返るよね
なんて言われました

生き甲斐ですもん