ちょっと可愛い一枚 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{2527533D-FB8A-46CB-B628-BCB39DEE6E32:01}

サポートしているれん君とネネちゃん

この春、年少さんになって
すっかり丈夫になりました

私の出番はほとんどないけど
散歩のコースにして
タイミング良ければ会えます

話は変わりますが
今日、車を契約してきました

新しく購入するけど
保険で直す見積り分あてられるから
かなり助かります

同じ車種でカラー違うのに
決めましたよ

車内に残したままだった荷物も
引き取り
改めて見るとやはりすごいわ

ディーラーの担当者は
私がやったと思っていたらしいです

私なら入院していたわよと
笑いました

納車は9月半ばになりそうです