さよなら、私の愛車 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{BB99A9F8-2D3F-4552-BECF-B6E03E1D802C:01}

娘がやってくれました

状況見て
救急隊の方が救命センターある
総合病院に搬送してくれましたが
どこも何ともない娘

この車、運転席の下がないです
タイヤももげて
反対左後ろのタイヤもパンクしてます

居眠りでノーブレーキで
ガードレールに突っ込んだよう

運転席も助手席も
エアーバック出てます

検査終わって警察署に電話すると
本当に大丈夫だったんですか?と
びっくりされました
 
よほど強い守護神に守られてるんですね

自転車でも2回車に突っ込んでるし

娘が無事だったんだから
新車1年ちょっとでお釈迦でも
諦めなきゃですね

とにかくないわけにはいかないので
来週末には新しい車を注文です

気に入ってたんだけどな

最後に
今年も咲いてくれました

{07555538-5C6E-489D-8E0C-4BA3A8C396C3:01}