今日のお弁当 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{3ED48933-B924-43C5-BB96-917DD5CC0E47:01}

焼き肉
かぼちゃバターソテー
玉子焼き
ほうれん草ポン酢和え
プチトマト

この季節にレタスまだ入れるの?
と思われる方もいるでしょうね

このレタスは
808の物で洗わず食べられるもの

なので安心かな?と使ってます

それでも危険よ~なのかな?

今日は娘は施設実習です

知的障害児の寮みたいな施設らしい

夏休みには12日間泊まりですよ

昨日はジョニーをシャンプーしてもらい
その間に部屋を掃除
リネン類の洗濯などして
結構クタクタに

今日は一階の掃除しなきゃな

明日明後日忙しいから
まだ痛みの残る身体ですが
休みながら頑張ります

去年から勉強させていただいていた
経産婦さんのサポートの仕事が
夏休みに入りましたよ

といっても
預かり保育のお迎えに行って
お家に送るだけですけどね

でも役に立てるかなと
ちょっと嬉しいのでした