娘が赤ちゃんだった日 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


昨日何を思ったか
娘が産まれた日からのDVDを
引っ張り出してきましたよ

お母さんめちゃデブってない?
と失礼な発言

そうなんです
なんと18キロも太ったんですよ

でも血液検査とかは
正常値だったので
苦笑いされながら出産を迎えたんです

で、テレビを写してみました

{B68E39FF-C1DD-45AE-A19A-7001F5DD2D94:01}


退院した翌日ですね

お風呂入れるところから
全部撮影してありました

のんびりしすぎて茹でタコのようですよ

懐かしいなぁ

古くからのブロ友さんが
妊娠中です

血液検査で引っかかって
ちょっと凹んでるかな

こんな赤ちゃんに会う為に
くよくよしないで頑張ってビックリマーク