ワン友の旅立ち | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


前に記事にしたお友達のベルちゃんが
今日の夕方虹の橋に旅立ちました

脊椎のガンが見つかって
7ヶ月も頑張りました

すぐに安楽死を勧められたのを
納得出来ずに転院して
24時間看護で
ママもベルちゃんも
本当によく頑張りました

最期の時も
何も苦しまずに眠るように
逝ったそうです

ちゃんとママ1人の時じゃなく
毎日お見舞いに来てくれるお友達を待って
本当にママ想いの優しいこでした

最後の方は身体が麻痺して
頭しか動かせなかったけど
もう身体も軽くなって
どこも痛くないから良かったね

ベルちゃんの優しさと頑張りを
私もいつまでも覚えているよ

本当にお疲れさまでした

お散歩でお友達だったみんなが
迷わないように
ちゃんと迎えてくれるからね

ママのことも
私達がちゃんとみているから 
ベルちゃんは安心してくださいね