昨日見たインコちゃん | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


サボり気味ですみません

昨日は娘と久しぶりに
ジョニーのフード買い出しに

終わって駐車場に戻ると

お留守番ワンコはよく見るけど
お留守番インコ初めてビックリマーク

{648859D4-B158-4AA9-9DDB-BF1C9F59A2AA:01}

トラックのハンドルに小桜ちゃん

ズームアップしてみました

{7AAFDCF2-E5DB-418A-A263-2CEFF7B385D9:01}

綺麗なこですね

しばらく見ていると
飼い主さんを探して
飛び回ってはキョロキョロ

きっとドアを開けても
飼い主さんに飛びつくのでしょうが
万が一を考えてしまう私は
ドキドキなので
お先に失礼しちゃいました

どんな男性か見てみたいとも
思いましたがね

ご飯に関しては譲らないくるり

ならばとふたつ器を置いてみると

{54FEA343-007E-4F22-BF04-86DF0DDF2995:01}

ちゃんと別々の器で平和に食べました

でも食べる量把握できないから
外に置くのはやめようかな