お散歩仲間が旅立ちました | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


前のブログからのお友達は
覚えているかもしれませんが
毎朝一緒に浜で遊んでいた
ゴールデンのエルちゃんが
先ほど虹の橋へ旅立ちました

ちょっと前から下半身に麻痺がきて
オシッコが出なくなり
病院で注射器で抜いてもらっていました

でも尻尾を振れるようになり
上半身を起こせるようになっていましたが
先に逝ってしまった息子の
ジョイ君が迎えに来たのかな

同じ命日じゃないかな

ジョイ君も
家族が揃っている日に旅立ちました

なんてお利口なこたちでしょうね

ジョニーより一つ下の12歳でした

出かけていて
お見送りに間に合わなかったのが
悔やまれます

ちょうど今頃火葬に入った頃です

一番最近の写真は

{BF0190DC-A5DF-405C-A448-7EDA97F509B8:01}

大好きな小さい子達との
幸せそうな笑顔です

私が体調悪い日には
そっと横に張り付いて
まるで寄りかかっていいよと
いうように労ってくれました

優しいエルちゃん
やっと愛するジョイ君に会えるんだね

良かったね