インフルエンザ | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


ずいぶんと久しぶりにかかりました

土曜日夜に39.6度
その後まだ上がったようでしたが
計るどころではなく
翌日も下がったり上がったり

やっと受診したのが月曜日
混んでる当番医なんてと
旦那さんが連れて行ってくれなかったし
私も座って待つ自信なかったので

で、人がいなくなる時間見計らって
受診したら見事にA型でした

過去二回経験してますが
こんなにちゃんと寝ていられたのは
初めてですね

子どもが大きくなったのと
私が年取って体力なくなったのと
ジョニーも年取って
寝てばかりだからね

{AC6240DC-A8F7-4500-8422-1F7DEBA705F1:01}

敷物と同化してますあせる

おかげで最近ゲームばかりして
読んでいなかった小説も
読み始めることができました

宮部みゆきのソロモンの偽証

あまりの大作にひるんでましたが
映画が始まる前に読みたくて
とりあえず二巻だけ買ってありました

明日娘に続きを買ってきてもらおう

小鳥の病院に置いてあった本も
取り寄せました

{91BC80DC-E40B-4829-BFFA-587979FE1CB1:01}

ちらっと見て面白そうでしたが
まだ読んでないのですよ

またの楽しみに取っておきます

早く美味しくご飯が食べたいなぁ