今日の晩ご飯とくるり | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{76122319-13A0-4351-9001-682D69871D75:01}

イカ納豆
ゴボウの唐揚げ
大根と豚バラ煮
豚醤油麹焼き
太ネギのバター醤油煮

ゴボウの唐揚げヒットです

その後のくるりですが
昨日の時点で変わらないので
病院に電話して
今朝薬だけもらってきました

もしかしたら
レントゲン撮ったりの時に
元々悪かった足を痛めたかもしれないと
鎮痛剤入りの薬と差し替えに

自分のせいかもだからと
薬代取ってくれませんでした

お願いしたのはこちらからだし
それで分かったこともあるんだから
もしそうであっても仕方ないのにねぇ

ケージ内のお休み処を
清潔にできるように変えました

{5B25E498-5FB9-47E0-B0D4-50F1E3BDA4AF:01}

ペーパーを貼り付け
枠に止まることもあるので
包帯を巻いて
これでお掃除しやすくなりました

{314B61C7-C930-4D74-9CDB-B9773417D60E:01}

食欲だけは落ちませんよ

夕方には少し元気が出てきて
私のいる方へと移動してきました

でも足に力が入らないから
危ないので
すぐにお戻りいただきました

早く保温いらないくらいに
元気になろうね