今日の晩ご飯とおしゃべりサロン | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{DDA64BD6-C4BF-480B-BCA9-0487DDE7E7B6:01}

煮込みハンバーグ
レンチントウモロコシ
タラモサラダ
ラタトゥイユ
スティックセロリ

せっかく頑張って作ったのに
娘からご飯食べてきますとLINEが

悔しいから画像送ってやりました

めっちゃ美味しそう、朝いただきます
だって

負傷ポッキーさんは
今日も元気です

多分このまま病院はなしで済みそう

月に一回近所の保育園の
おしゃべりサロンに
ボランティアで行っているのですが
今期は体育館の親子体操とかぶり
2.3歳児が少なくなりました

{DEB55CAE-DDFD-428B-ABB7-CA1F4595D9A8:01}

こんな乳児がゴロゴロで
癒されまくりです

ちょっとした刺激を与える遊びしたり
ママの悩みを聞いてあげたり
ぐずればママの代わりに抱っこします

楽しくて続けていますよ

みんな同じようなことで悩むから
ママ同士でお話しするのも
いい気分転換になるよね

この保育園は海沿いだから
車で来て置く場所があるのも良い所で
少し離れた地区の親子も来ます

明日は保育園の運動会です

用事があって今年は行けなくて残念です