今日の晩ご飯とくるりとポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{798E948C-F0AA-48B1-952D-807AD8D1F810:01}

娘がいらないので
焼き鳥買ってきました
おまけの唐揚げも
お弁当の残りの竹輪のマヨ磯辺焼き
蓮根のカレー炒め
サラダはネギ塩ドレッシング

朝の起床は
お弁当作り終わって洗濯も済んでから
まずはジョニーのトイレ

次はお化粧済んでからくるり

ポッキーはジョニーの散歩の後です

くるりは先にハコベもらってます

{72741CE3-B47C-4D6C-808C-10FDE87EB60E:01}


たくさんは食べないんですけどね

ポッキーは寝るのが遅いのに
ケージに入るのがイヤで

{5ED70181-344E-4869-BCAC-4A56663AE1FC:01}

カーテンレールに飛んでいきますが
ベッドに乗れば私にも届くので

{47C14FF9-D972-4DB1-AE3D-2B94AE2C4099:01}

このように掴もうとすると逃げるので
三回くらいは許してあげると
最後は指に乗ってくれます

だけど娘ならすんなり捕まって
入るんですよ

面倒な時は娘に頼みます