ポッキーの部屋と今日の晩ご飯 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

今朝の体重97.6
 
少し落ちていますが
食べるので様子見です
 
換羽でもあるしね
 
私の部屋では
段ボール入りプラケですが
 
このように覆われてます
 
チョロチョロ動いて
ジョニーに怒られるからです
 
で、このように
隅っこで寝ていたりする
 
太刀魚の塩焼き
キャベツの即席漬け
かぼちゃの煮物
豚汁
 
娘が昨日高熱が出て
今朝は下がったけど
念のため病院行ったら
インフルエンザA型でした
 
なのでお膳を部屋に運んで
ひとりご飯
 
ペロリと平らげました
 
月曜日に発熱しなければ
私と旦那さんは大丈夫かな
 
暇なので
ポッキーを連れて行きましたよ