ポッキーと今日の晩ご飯 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

今朝の体重101.8
マイナス4.2
 
便の色も量もなかなかの感じ
 
ということで
病院に電話してみました
 
検査しないとわからないけど
太り過ぎも困るから
欲しがらなければ
強制給餌なしでいいけど
欲しがるなら
少量二回までにと
支持されました
 
木曜日の予約まで
これで行きます
 
これなら3月に行きたかった
講演会と
4月からの講習会
申し込み出来るかも
 
ウインナーと小松菜炒め
ケイチャン焼き
菜の花の白和え
いか納豆
焼きたらこ
 
ケイチャンは
岐阜の鶏の味噌漬けです
 
小松菜は有機栽培のを
くるりとポッキーに
あげた残り
 
焼きたらこは
終電で帰る娘のお茶漬け用
 
前からのお付き合いの
ブロ友さんへ
 
煉君ママが無事出産しました
 
1488グラムの
小さな女の子ですが
誘発分娩で元気に産まれました
 
自発呼吸もできています
 
名前は凜ちゃんです
 
NICUから出たら
写真も載せられるかな
 
抱っこできる日が
待ち遠しいです