こんにちわ。


今日は、雨ですね。


息子は本当なら遠足の予定でしたが、大雨により、延期になりました。


でも、給食は用意されていないのでお弁当あり。


朝から頑張って作りましたニヤリ


ま、バタバタすぎて、写真撮るの忘れてしまったけど笑い泣き入れたいものがありすぎて、ぎゅうぎゅうのお弁当になっちゃいました(笑)



さて、雨のため、今日は、引きこもりーキラキラ



ひたすらに朝からずーーーと雨降ってます。



昨日くらいから、湿度と温度が急に夏になってきたので、


サンダルが登場してますおねがい



そのため、はげはげのペディキュアを新しく塗り替えました飛び出すハート





ま、アラフォーの足なので綺麗ではないですが、記録まで(笑)


さてさて、


奥歯の話。

昨日、診察に行ってきて、

抜歯が決まりました。


かすかな願いは届かず、、、

でも、


これで、この奥歯のストレスからやっと解放されると思うと、この先が楽しみなようなおねがい


はじめの頃は、突然、抜くしかないと言われて、心の整理ができなかったんだけど、

今は、やれるだけのことはやったと、仕方ないけど前を向くことができたように思います。


きっと、はじめの頃に、抜歯していたら、ずーと、もしかしたら、残せたかも、、、と後悔したかもだけど、

今は、行くとこまで行って、ダメだったので、納得の抜歯です。


早くに抜歯していたら、あの夜も眠れない痛みもストレスも味わうことなく次に進めてたかも知れないけど、

心は置いてけぼりだったかもなので、44にして、部分入れ歯だけど、

胸はって生きます(笑)⬅️大袈裟ヤロウ


そして、


抜歯は、いいんだけど、いざ、抜歯するとなると、それはそれで怖いショボーン

頑張るしかないんだけど。。。


何事もなく無事に歯が抜けますように。

先生の話では、掴むところがない歯なので、削ってから、抜くと聞いています。想像しただけで、貧血になりそうだけど、、、


抜歯の日まで、あまり、考えないようにして過ごそうと思います。


また、抜いたら報告しますね。


では。雨だけど皆さんが今日の残りの時間をよりよく過ごせますように。。。


私は、このあと、たくさんいただいた玉ねぎをひたすらに切って冷凍しようと思います笑ダッシュダッシュ


爆笑パー


イベントバナー