今日は、例の歯医者さん(⬅️あとで報告しますね)のあと、子供たちのスイミングがありましたニヤリ


だいたい、その待ち時間は、ちかくのショッピングモールをうろうろするんだけど、


そのなかの西松屋さんに、今日はうろうろしてました。



そしたら、



娘の大好きそうなパジャマを発見!!!



まさかのプライスダウンで、


1499円が799円でした!!!



ラッキー!!!



今月はまだ、雑費に余裕があるので購入決定チューチューチューチュー



その他にも、冬物が、クリアランスセールで、値引きシールよりさらに安くなってました!!



残念ながら、それは、私のお眼鏡に叶うものがなかったので、購入はしなかったんだけど、、、



子供服、西松屋でも全然オッケイ!!な方は、今が来年冬用に買うなら狙い目ですウインク


行ってみてくださいねウインク




イベントバナー