こんにちわニコニコ

少し体のことで落ち込み気味のnajuです悲しい

40回るといろいろありますよね。

そんでもって、たくさんの、ガタガタが体にきてることを実感してしまうと、

いっきに、気分が落ち込む。というか、現実逃避したくなる今日この頃です。

また、この話はしはいつかさせてください。。。

自分じゃ気がつかないところで、落ちてます。はい、。。





さてラブ昨日のこと、

娘ちゃんと作った簡単バレンタイン✨🎁✨


これにかかった費用を公開しようと思います。


なかなかに、かかったんですよ。これが。。。

それをどこから捻出しようか只今考え中です笑


まず、はじめに、チョコレートを用意しました。

ミルクチョコレート79円×3枚
ホワイトチョコレート88円×3枚

次にセリアにて、
アザラン110×2 個
フリーズドライイチゴ🍓110円×1

そして、源氏パイ238円×1
ラング・ド・シャ238円×1

とりあえずは、これで以上!!

さてさて、けいさんするとーーー


1326円

となりました。消費税とか入るとなんやかんやで1500円!!!


これがですね、

いまのところ、わたしの少ないお小遣いからでています。


今月食費はピンチすぎるので、

食費からは、出せず不安
雑費が今のところ、余るかもしれない費用として濃厚なので、月末に余っていれば、そこからちょうだいしようかなぁと考え中ニヤリ


ちなみに、むすめは、このチョコたちを友チョコ含めて6人と兄父に配ったので、8人に。


1326を8で割ると、、、

ひとり当たり185円チューチューチュー


そう考えると安いのか!?


そんなバレンタイン費用の内訳でございました飛び出すハート


子供のバレンタインデー。みなさんのご家庭は平均どれくらいかけるのか、気になるところではありますが、、、

こればかりは、謎のままになりそうです。

ママ友とかに、、、聞けないですよね(笑)


ではパー



 

 ⬆️2/1に購入した誕生日プレゼントなエプロン、やっとこさ、今日届きました‼️

ギリギリ20営業日以内!!!書いてあることは本当でした笑でも、かわいいのでよき!!ってことにしときます。




イベントバナー


 

 ⬆️なんかしらんが、気になる!!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

⬆️ロングスカートが好きなお年頃??アラフォーな私は、春にむけて、ロングスカートばかり見てしまふラブ