先日のこと、


学生の頃(おそらく短大生の頃)、どこかの国で買ってきたGUCCIのキーケース。


学生の頃から、結婚した今までずーーーーーと、使ってた。


キーリングが1つとれ、2つとれ、、、しても、まだ3つある!!!


と頑張ってたんだけど、



そして、つい先日、ついに、1つになっちゃてしまい、


さすがに、使えなくなった。



修理するという手もあるらしいが、安くて3000~5000円らしい笑い泣き



ということで、仕方がないので、替えのキーケースをまずは100均で探す(笑)


が、


なぜか、キーケースは、100均にはなく、、、


あの金具がきっとお高くて100円では作れないんだろなぁと、、、なぜか納得し(笑)



仕方がないので、



ネットで探す。


100均で間に合わせようと思ってたのに、ネットをみると、


やっぱり、アラフォーだし、小物くらいは良いもの持ちたいよなぁと思い出して(笑)



こないだCOACH買ったし、ここは、合わせてCOACHにするかっと、



 

 


こんな感じのものばかり目が行き、


いやいや、


と目を覚まし、



ノーブランドの別のものを、、、




 

 

こんな大人かわいいノーブランド系を見てみる。



それにしても、今どきのキーケースって、スマートキーありきだから、


いろいろあるんだなぁと感心した次第びっくり



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


⬆️これなんか、ケースにいれたまま、ボタンが押せて便利そうラブ



とかいろいろと、キーケースが壊れてから、ネットサーフィンの日々を送っておりますおねがい



買う目的のあるネット閲覧は、なかなかによきキラキラキラキラキラキラ



ブランドものは、やめたんだけど、



100均や。300均ではなかったので、


安すぎず、高すぎずの3000くらいを探してますウインク



今、一番の候補は、



 

 

⬆️これ!!!今回の楽天マラソンで買うか、3月の楽天マラソンで母の日早割に合わせて買うか、考え中です。


それまで我慢できるかなぁ。。。


今は、キーホルダーにガチャガチャ鍵をくっつけてます。



キーケース、みなさんは、は、どんなの使ってますか?