こんばんわ。


昨日のこと、ついに、やってきましたおねがい



我が家のおそらく今年一番の買い物になったであろう、



🎹ピアノ


高かったから。購入した当初は、ため息ばかりついていたけど、


やっぱり、我が家にやってきて、お部屋の一部になっちゃうと、



テンションあがりますおねがいおねがいおねがい






そして、このために、今までビアノの位置にあった子供たちのおもちゃたちを二階へ大移動しました!!!


そして、必要最低限のものを置くための、、、

 

 


これを購入しました!!



子供たちが制作意欲がわいたときに、すぐに、折り紙やら、スケッチブックやらを取れるように。


そして、


二階の部屋のラグマットも購入。


あまり、二階に行きたがらない子供たちが行きたくなるようにおねがい



 

 こんな感じの2畳用の緑色のラグマット♥️


ニトリで買ったんだけど、約7000円でした笑い泣き



でも、ピアノのおかげで、お部屋は広くなったし、おもちゃのごちゃごちゃ感がなくなったで、私的にはスッキリですラブ



そんな、ピアノがやってきた話と、ピアノに伴って、我が家のリビングと二階が劇的に模様替えされた話ウインク






頑張ってね。息子くん。そして、娘ちゃんニヤリ