こんばんわ。


子供たちを寝かしつけに入る前に、何気に見ていた楽天マラソン口笛


インテリアも大好きな私ラブ



ふと、目に止まって、これ、何??



そんなテープあるの??


ってなったので、少しご紹介ウインク



それがこれ!!!



その名も、『魔法のテープ』



↓↓↓↓





 


えっ👀⁉️って思うよね。



これあったさ、子供たちが幼稚園で作ってきた制作だったり、


写真だったり、


なんかさ、



いろいろ、スッキリするのでは??


と頭がフル回転よチューチューチューチュー



まず、か画ビョウ📌を使わない点で、


壁に穴が開かない

落ちても画ビョウを目くじら立てて探さなくていい!!

さらに、白い壁に残った画ビョウの穴を、修正テープで塞がなくてもいい!!!!



おねがい素敵‼️


そして、このお姉さんがやってるみたいに、コードを上にペッタンしておくだけで、Roombaのルンちゃんが巻き込んで、助けを呼ぶこともない‼️



もう一度いうよ。


素敵‼️


そして、そんなものの存在があることもいままでは、知らなかったので、



ほんとに



目から鱗びっくりびっくりびっくり


だったよ。


しかも、クーポンありで1000円。


ほかにも、クーポンなしでも1000円で売ってるのを見たけど、どこが違うのか知りたい(笑)



とりあえず、



私は、普段2000円するであろう、こちら ↓↓

 


を紹介しておきますおねがいおねがいおねがいおねがい




お部屋がスッキリ見えることって、なんか、いいですよねウインク



そんな節約も何も関係ないけど、とにかく、この商品に心奪われた話ラブラブラブラブ