こんにちわ。


既に、本日3回目の投稿ですニヤリ



働きたいと願いながら、今年小学生になる息子の帰宅時間の把握、それに伴う、習い事の時間帯移動があり、


実際に私が働ける時間帯は、いつが一番いいのか、決めることができず、グダグダ専業主婦でいる私。



今日は、予定もなく、暇人でして、


投稿多めですおねがい




そんな今日のお昼ごはんは、、、






これ。


おじや。


昨日の夜は、お鍋でしたニコニコ

そして、


今日は、お決まりの雑炊(おじや)


お金はかけずに、エコ利用なお鍋の残りウインク

そして、何より、暖まるし、おいしいっラブ


私の中では、作るのも簡単だし、素敵なお昼ごはんです照れ


専業主婦あるあるかな??