最近、パパっこがすぎる娘ちゃんにお願いされて

、寝かしつけに参加した旦那。


たった30分一緒に横になっただけで、



幼稚園から帰ってきて夕寝をしてしまった娘ちゃんのギラギラのお目目に、


怒り奮闘キョロキョロ



はやく、自分の一人時間を満喫したいんだろうけどさ。


たった30分だよ?一緒に寝たの。



それで、もう、無理!!と和室(私と子供たちの寝床)と泣きじゃくる娘を置いてでていった。



いいよね。



もう無理!!ってでていけて。



私が寝かしつけるのに、いつも、平気だとでも思ってるのだろうか。



私だって、さっさと寝かしつけて、自分時間満喫したいし、



もちろん、もう無理!!となるときもあるけど、


私は、逃げれないのよ。



わかる??



泣きじゃくる娘をあやして。結局1時間ちょっとはかかったわ。寝るまで。




いいなぁ。。。



もう無理!!ででていけるその位置‼️



なんかね。モヤモヤするよね。



いつも、別室でスヤスヤ寝てるのに。私は、子供たちが寝返りうつたんびに、なぜか目が覚めて布団かけてやったり、



夜中にトイレというと、トイレのドアの前で終わるのまったり、



睡眠妨害されない日はないのにね。




なんかね。



モヤモヤしたから、ここに、モヤモヤ置いていく。



おやすみなさい。