こんばんわ。


今日の土曜日は、みなさん、いかが過ごされましたか?


私は、午前中に子供たちの振替スイミングスクール。


午後からは、体操教室的なやつで、



ついさっき、帰ってきました。



お昼に、振替で、おともだちもいない、いつものコーチでもない環境で頑張ったご褒美と、私が楽したくて(笑)


マクドナルドに行ってきました🎵


ハッピーセット2人分と、





私は、ちょいマックのチキンバーガー的なやつを単品で注文ニヤリ





お会計は1020円でしたウインク


我が家では、あまり、マクドはしないので、子供たちは大喜びラブ


私は、だいたいは、マクドのときは、ちょいマックのどれかにして、節約してます。ま、実際、バーガー1つ食べればお腹は満たされますしねウインク


そして、鉱石の図鑑と、マクドのパーティーゲーム(中身はUNOでした。なつかしー)をGETして、帰宅🏠🚗💨


あ、あと、ニトリでクリスマスツリーの飾りを購入しましたっ。



我が家は、毎年、飾りを増やしていくツリースタイル(笑)ツリースタイルって(爆)



今年は、大きいのが6個入った799円のやつにしましたっラブ


103円ポイントがあったので、実質は698円でしたラブ



明日は、家族でツリーを出す予定。


楽しみですおねがい



そんな習い事三昧なのに、出費は、約1800円な土曜日の休日笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、ご褒美だし、毎年のことだし、必要経費だよね~チューチューチュー



ちなみに、マクドは、月々の経費が余った分を別財布にいれておいて、こんな時に使いますニヤリ


なので、家計は、痛くも痒くもないっチューチューチュー



そんな感じです。



今月もこのままいけば、5000円程余る予定っ。このまま、頑張れ私っ‼️な感じチューチューチュー


ではパー



ケチと節約の紙一重なマクドの話と、ツリーオーナメントは、毎年少しずつ増やしたい派な私の話でした。