こんにちわニコニコ



娘が一週間泣かずにバスに乗って幼稚園に行きました❤️


そんな一週間の最後の1日の今日は、


朝から平和に時が流れています照れ



天気予報が外れた以外は(笑)


今日の朝、天気予報みると、曇り晴れ☀️だったのにーーー



今見ると曇り雨☔に変わってます。


ここんところ、にわか雨のように、ちょくちょく雨が、降るので、部屋干しばっかり。やっと、外で干せると思ってたのに、突然の雨に慌てて、取り入れて、部屋干しスタイル。。。



んもーーーームキームキームキーってな感じ。



それ以外は平和❤️



こどもたちの七五三、17の旦那の休みの水曜にしようと思ってたのに、神社へ予約入れる直前に、六曜調べたら、なんと、仏滅だったえーんえーんえーん


ないわ~。


なので、また、旦那と日にちを決め直さないとです。



そんな小さな事はありますが、平和❤️です。



私の体調も今日は、頭痛もなく、喉の違和感だけ。午後からの忙しい時間をこなせるだけの体力はありそうでなにより‼️



そんなそんなそんな今日のひとりお昼ご飯は、






昨日の残り物のお吸い物に、肉じゃが❤️冷凍食品の唐揚げに、ちょっと前に作った常備菜、無限ピーマン❤️そして、白ご飯照れ


なかなか贅沢なお昼ご飯です。

肉じゃがは、今日のお昼ご飯用にとっておきました‼️確信犯爆笑


食卓にだすと、まちがいなく無くなるので(笑)


そしたら、また、大忙しの午後からもがんばりますか‼️

ではパー午後からも皆さんによきキラキラキラキラ時間が訪れますよーにおねがい

Najuayuのmy Pick