こんにちわニコニコ

今日は朝から体調不良ショボーン喉がめちゃんこ痛いですチーン

朝イチで病院に行き、薬もらってきました。

抗生剤をパッと出してくれたので、早めに治るといいなおねがい


そんな今日は、娘がお昼寝中にネイルの塗り替えをしました。


今回は8/22~9/8まで、途中、人差し指のみ剥がれてしまい、塗り替えましたが、今回も約3週間持ってくれましたウインク


そして、今日、塗り替えたネイルは、、、




こんな感じになりました。あまり、変わりばえしないデザインですが、

秋になったら、使いたいと思っていた、プチプラさんのミルクラテイエローハート


いい感じになりましたチュー

薬指は、リングをイメージ❤️

あとは、適当~(笑)


今回も右手は同じデザイン❤️




こっちの薬指のが、よりリングらしく見える🎵

んで


関係ないけど、手に持っているのが、我が家の小さな災害準備品(笑)


蓋のポッチリを押すと電気がつきます。


ま、ろうそくの代わりですねニコニコ


普段は、






こんな感じで窓辺のインテリアとして飾ってます照れ


とま、どーでもいい災害グッズのおはなしと、今月のネイルでした爆笑


ではパー