昨日は、おうち時間を楽しくするために、ニュースで教えていただいたYouTubeのオンライン水族館をつけてみました。





夜だったので、ライブ映像は暗くてイマイチ笑い泣き


当たり前かっ(笑)


で水族館は、お昼間に再チャレンジする予定っ❤️

その後、いろいろ、探してたら、面白いのがありましたっチュー

なので、少しだけご紹介っラブ


検索キーワード↓↓

おうちで遊園地

ジェットコースターの一番前に乗ってる気分になる映像がでてくるので、見ていて面白かったですっニヤリ




私は、ソファーで、息子を膝の上に乗せて、右に体を倒したり、左に体を倒したり音符音符上を向いたり、下を向いたり~爆笑


キャーキャーいいながら、たのしみましたっ。


よかったら、お子さんと一緒にやってみてくださいっ❤️大人も子供も楽しめます爆笑爆笑爆笑


あと、これは、知ってる人もいるかもだけど、

毎日朝の8時からBS4チャンネルで、

アンパンマンくらぶ


なるものが放送中ですっ❤️

わたしも最近知ったばかりなんですが、1時間あって4話、昔のアンパンマンが流れますっ爆笑爆笑

間にアンパンマンの間違い探しとかも入っていて、見つけた次の日から平日の朝はお世話になってますっニコニコ


こちらも、アンパンマン好きなお子さまがいらしたら、一緒に見てみると、子供は楽しいし、大人は、少しだけ朝の家事がはかどりますょ❤️


そんなちょっと発見した、おうち時間を楽しくするテレビitem❤️な情報でしたっパー