1/4 昨日は、旦那と共通の友達との新年会でした❤️

近くのスーパーでオードブルとお寿司を頼み、スーパーで売ってるピザを4枚購入ニコニコ

おやつもたくさん買いこんで、

お友だち宅へ行きました❤️


いつの間にか、みんな、結婚して、子供もできて、

大にぎわいチューチューチュー





息子も、この正月、同い年くらいの子と遊ぶこともなかったので、弾けに弾けました爆笑爆笑爆笑



トミカのレールが出てきたら、ひたすら、してました!!

娘も自由人になって、あっちにうろうろ、こっちにうろうろ照れ




手前のが娘です(笑)


息子と同級生のG君。

やっぱり、同級生は、たのしいみたい‼️

意気投合して遊んでました❤️




そんなこんなで、夜ご飯に、coffeeに、おやつに❤️


子供たちは、子供たち同士で楽しみ、


滅多にしない、このメンバーでの新年会、なんだか、毎年恒例行事になりそうな予感ウインク