前から欲しかったシャボン玉をボタンを押すだけで作れる電動式のやつ、買いました❤️



息子、実は、普通のストロータイプのシャボン玉、いまだに上手に吹けませんキョロキョロ

なので、始めに買ったシャボン玉は、ピストルタイプのギュ!!と握るとシャボン玉が出るタイプ。

キョロキョロ


そのギュ!!がなかなか難しくて、出来なかった
笑い泣き


ピストルタイプのは、300均で購入したんだけど、

結局は、大人がやって、出たシャボン玉を息子が割るってパターンで遊んでました。


そしたら、お隣の息子と同級生のSくんが、電動式のポチっと押したら、でてくるやつをもっててーー、

しかも、これ、シャボン玉の中にちいさなシャボン玉が入ったやつができるという、素敵シャボン玉ラブラブラブラブ





前からSくんと遊ぶときは、借りてたので、交代のとき、いつも、愚図る息子に、二つあれば仲良く遊べるだろ!!と


購入を考えてました。


そして、この度、めでたく、購入❤️






そして、今日、めでたく、二人で楽しく遊べましたニヤリ





ちなみに、こちら、DAISOにて300円で売ってます。


人気らしく、私がいったときは、ラスいちでした照れ


買えてよかった❤️