東尋坊のあとは、これといって予定もなく、私がなーーんとなく行きたいと、

観光雑誌に載っていた、「カフェMARE」っていう海沿いのカフェに行くことに。

お昼食べてーアイスクリーム食べてーまた、カフェ?

とお腹事情を考えないスケジュールキョロキョロ


それでも、とりあえず、行ってみました。



そこは、なんと、インスタ映えカフェでしたーーびっくりチュー


ただ、デザート的な?ケーキ的な?ものはなく、

パンと飲み物を頼みました。

できれば、ホットコーヒーに美味しいケーキが、希望でしたが。


ま、しかたない(笑)



私は、エスプレッソのシェイク❤️

息子にアップルジュース🍹

息子も食べるかな?なウインナーをパイ生地で包んで焼いたパン🍞

旦那は



クリームソーダにクロワッサン🥐

でもって、娘は、終始おやすみtime❤️

息子は、芝生のテーブルareaから、お店のなかへの階段を行ったり来たり~~





楽しそうでした~。

そして、このカフェ、インスタ映え狙い??と思えるような、木のブランコがあったり、ハンモックがあったり、平均台があったり、こどもに嬉しい滑り台があったり🎵😍🎵

きちんと、撮ってきましたニヤリ
ハンモック以外ねー❤️

↓↓↓





そんなこんなで滞在時間は1時間半くらいかな?

食べてキラキラ撮ってキラキラ遊んでキラキラ


な~んとなくいったんだけど、当たりでした❤️

そんな福島県の旅❤️おしまい。


おまけ↓↓↓


帰り道。

海岸沿いからの高速道路入り口までの道のりの山越えのため、私、車酔いしまして滝汗

ガソリンスタンドにて、ゲローゲローゲローゲローゲローするというアクシデントあり。

その後、辿り着いた高速道路入り口にて、目を疑う電光掲示板あり。

事故のため45キロ渋滞ポーン


なんですと????


あれ?お盆休みでしたっけ??

だれ?事故ったの?ムキームキームキームキー


とかなり、いらないおまけ付きでした。


帰宅したのは、10時頃。

変なお腹時事スケジュールのため、途中で夜ご飯を食べることもなく、ストレートで帰ってきたため、

家につくころには、何か食べるにはいい時間で(笑)


帰るなりラーメン作って食べましたとさ。


帰るまでが旅行‼️無事に帰ってこれて天晴れです❤️

そんか2019年❤️秋旅でした。(←気温は完全に夏だったけどねー)