きのう4人でモンハンをやりました。


標的はミラボレアス。


みんなガンナーで、弓やらライトボウガンやらをつかって、ミラボレアスをいじめてました。


ぼくはよわいけど、がんばって挑戦しました。


使ったのはライトボウガンで金獅子筒【万雷】で防具はレウスX装備。


みんなで協力して撃っていたら見事討伐することができました。


こんどWiiで出るトライも買おうと思います。 


クリックすると新しいウィンドウで開きます