きのうのこときのう4人でモンハンをやりました。 標的はミラボレアス。 みんなガンナーで、弓やらライトボウガンやらをつかって、ミラボレアスをいじめてました。 ぼくはよわいけど、がんばって挑戦しました。 使ったのはライトボウガンで金獅子筒【万雷】で防具はレウスX装備。 みんなで協力して撃っていたら見事討伐することができました。 こんどWiiで出るトライも買おうと思います。