あー、、、、、 | 多肉沼にハマったにゃんずの記録

多肉沼にハマったにゃんずの記録

北関東在住新米タニラーのやらかした日記あれこれです。
このブログをきっかけにタニラーのお友達が出来たら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

週明けにタニ友さんと行く予定だった多肉狩り
その軍資金を入れた財布を置き忘れた土曜の夜。
大切な思い出深い長年愛用していた財布
クレカ、免許証、多肉狩資金
全て無くしました。
(TT)

よくないことは続くもので


大切な地底人さんの苗がー!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
しかもロメオ交配( T_T)


ふ、、復活してくれないかしら、、、
ダメかしら、、、
とりあえず傷んでしまったところをもぎって
気休めだけど、ルートンパタパタして
室内に取り込み、風にあてています。
頼むー、復活してくれー(>人<;)

少しでも気分を上げるべく
綺麗な子で目の保養をする

魅惑の宵
加湿注意の子だけど
元気です!!
一回り大きくなりました^ ^


多肉永遠さんで狩った子まだ載せてなかった
「花魁」
コロラータ ✖︎ 花うらら
花魁道中とは別の子
多肉永遠さんは殆どノーラベルなので
ネットで予習してこなかった私は
実物見て、ビビッと来た子をピックアップ
お値段聞いてからお迎えするか、さよならするか決められます。
名前も素敵だったので連れ帰りました。


「ドロップ」
ちょっとラメ入ってます。
キラキラな短い毛のある葉
紅葉時にはオレンジ〜赤色に染まるらしいです^ - ^
この子は
オマケにどうぞ
と頂いた子です。
2トレーから好きな子を選んでいーのです。
タニ友さんと
「ここで更に1hとか迷っちゃうね( ̄∇ ̄)」とほくそ笑む。
タニ友さんとの多肉狩りは本当に楽しいです(≧∇≦)

今年4月のイベント「つながる輪」で
繋がったタニ友さん。
お互い遠征組。
とても良い縁を頂きました。
今回行く予定だった多肉狩りは
実は仕事で延期してもらった狩りでした。
それを更に私のポカで行けなくしたのに
慰めてもらったりして、
優しすぎる!!
沢山の幸せを、救いをもらっています。
ありがとう💕

多肉永遠さんではエケだけではなく
アドロミスクスも2つほどお迎えしました。
それはまた今度にご報告させてください。
お付き合いくださいな。

ではまた。