いよいよです。
みなさんのブログを見ていると、すごい優秀な子ばかりで、すごいなぁとみています。
うちは、まさにボリュームゾーンでいつも上がるのか下がるのかの位置だったんですが、前回、まさかのダウン![]()
![]()
いろいろ考えました。
・6年生になって講師が変わり、不安があったこと
・ダウンした教室に通って、また這い上がれるのか
決断しました![]()
集団塾への通塾やめました![]()
テスト生へ変更しました![]()
週一、個別塾に通いながら、自宅学習メインです![]()
割と時間を取られていた塾までの往復時間がなくなって、生活リズムが激変したこの1ヶ月。結果がどうなるのか、ドキドキしながらの挑戦です![]()