なんと、少しづつ減っていたんです
で、今朝 66.0kg

で、中身なんですけど
SAVASのピンクの1000円くらいの試してみてます

スプーン3杯に水150CCくらいをシェイクして飲む
インスタント味噌汁1杯

昼(弁当)
ごはん茶碗3/2くらい
おからサラダ
お浸し
煮込んだこんにゃく
厚焼き玉子
焼き鮭


朝と同じSAVAS
もやしとわかめと玉ねぎのサラダ
人参と大根だらけな味噌汁

で、本日は自分へのご褒美にワイシャツ買いました
うちの職場はなぜかクールビズ状態でネクタイしないからまだ過去のワイシャツ着てたり可能
太っていった過程でサイズも多様
さすがに首回り45とかは着ないけど
で、39だと厳しいかな
40は既製品ではあまりないので41にしました
でも41では大きいんだよなぁ
と売り場で悩むけどまぁご褒美

とりあえず腹筋少しやってます。
少しだけ
20回くらい・・・・・