昨日、変態仮面見てました
鈴木亮平さんがバッキバキのマッチョになり(でも変態)
そのバッキバッキの体をあらわにして戦うヒーローもの(でも変態)

で、ふと、
林先生に似てね?

と思いGoogle先生に聞くと同じこと思った方々の多いこと
林先生はバッキバッキ?
いつ鍛えるの? 今でしょ!!
と聞こえてきそうな(でも鈴木亮平さんの役柄は変態)

で、ふとあの鍛え上げた締まった尻
昨シーズンにスノボでアイスバーンでコケて痛い目にあったこの駄尻がダイエットで痩せてぽよぽよに弛んでいるまま
これで尻もちついたら多分尻ヒビ入るわ

尻を鍛えるなんて考えたこともなかったというか試みたがその日に挫折した
尻鍛えるのは腹筋よりも続かない
でも12月中にはなんとかせねばなんとかなるのか続くのか
その前に健康診断だし