その後

しばらくいろいろでしたが
Windowsが何度か更新したり
(大きな更新の際てクリーンインストールするんです重いから)
PC古いんだけどいじりながら足しながら入れ替えながら延命してます。
アップデートするよりもイメージ落としてやるとそこそこ使い物なるので古くても職場のよりかなり速いんです。

ということで久しぶりの更新です。
あれから
増えました。
増やしましたというほうがいいのかもしれないし増えたともいえる。
といのもあまりのたるみに+15歳くらいの老け顔になってしまい最小から+5程度戻しまして62キロくらい
ここでキープしたいんです。
太るためにチューハイ飲みながら晩酌
効率悪いのでペットボトル焼酎に切り替え晩酌
で、ようやく少しほうれい線薄くなったかと思いつつ
BMI標準値62キロのドンピシャとなり
それ以上はやだなと

先日クールビス終わったこともありいい加減寒いので冬物を買いに行ったんです
軍資金ないので吊るしのスーツで
で、なんか特売期間中で吊るしが激減していてスリムタイプがない
標準タイプのA6
あぁ標準だと腹回りまだぶかぶか
と安心してはいられません
Y6(
Y6(吊るしスーツ最小)ではスリムあったんです
あぁ長さはいいかも
170-171あたりなおいらにはまだなんとか長さは
でも肋骨周りが
ここは肋骨だからやせようともどうにもならん

さて、ここで、
昨日友人のせがれに逢いました
なんかえらいでかくなってて180センチ超え
で、えらいほっそり
これではスリムタイプがえらい細身なのも仕方ないわ
中年がおいらにはレギュラーとスリムの間が欲しいオーダーまですんのめんどい
てことですよ
昔はね
逆三角形とかあったもんです

今の若い者は棒切れかと
あぁ中年の叫び

さておき職場の健康診断がまだ招集来ず
先月に検査項目の希望アンケしたのも遅いが
今の職場遅すぎ
こんな寒いと血圧高く出ないか?
ということでここ飲み過ぎで血圧上がってたのでなんとなく断酒weekしてましたが本日チューハイ1リットルしてしまう。
明日はおとなしくしようと反省しつつ次週