昼弁当生活にしつつ
夜のうちに作り、朝詰める
時間無い・・・・・・
で、
夜のうちに詰めて冷蔵庫入れておいて
朝にごはんにゆかりとか豆とか混ぜて詰めて
時間ない・・・・・
弁当って大変じゃん
しかもおかず5-6品とか入れるとなんかコスト的にも買ったほうが安い
晩御飯や翌朝のおかず兼ではあるけど
なんかめんどくさい
車通勤だし朝パンかじりながらでもいいんじゃね
というか

そうしてた時期が私にもありました

とりあえず今月からの弁当生活
初日は鮭、サバ焼いてだし巻き玉子とさんまかば焼き、野菜炒め、枝豆ごはん
まぁこれはいいとして

翌日黄色(玉子焼き)と茶色(揚げ物・カツオの焼いたの)
おかずが茶色いなぁ・・・・
彩りよくない
元彩の国の住人だった身としては「彩の宝石」のようなようなようなような・・・

そんな翌日
ハンバーグ、さんま唐揚げ、玉子焼き、もやしと豆のお浸し

大半が茶色いなぁ・・・

その翌日
しゅうまい、にしんの味噌焼き、ピーマン炒め、ちくわ天ぷら、ウインナー焼き、わかめごはん

茶色い面積大きい
しかしとりあえず1週間
内容ワンパターンすぎ
というかなんか作る気力が・・・
で、
金曜日
所用で昼に帰宅
家でご飯食べる
味噌汁うめぇよ(涙)
でも職場に戻るには時間しんどい
明日はゴボウの天ぷらになる予定
また茶色い
弁当て大変だ