今度移動で弁当男子になる予定
近場にご飯食べるところがない
外徘徊して昼に家で飯を食べてた自由が内勤だと無理

で、

毎日弁当買っていくのも飽きそうだし
そもそも自分で作るのもレパートリーが少ない
せっかく痩せたところでまた太るのは嫌だし
このまま冬まで行けばスノボーでもぐるんぐるん回れるかもしれない
でもお尻の肉なくなってるからコケたら激痛必至
とりあえずエクセルでジャンル分けして入れてみた

メニュー

うわっ 私のレシピ少なすぎ!!
BY@Type
みたいな状態

で、一般的な弁当販売会社のメニューを見ると

唐揚げ、魚フライ、焼肉、・・・・・・

油ものばっかり(ひぇー)

というか野菜食いたいんだが

前はこういうもの食べてたんだわな
そりゃ肥るよ
とりあえず肥らないレシピ増やせるように頑張ろう

さておき
片寄らないように選択できるようにしてみた

選択

日付つけてプルダウンで選べるようにしてみる
おぉなんかいいかも