体の数値変化は無し。

昼前から笹だらけ、植木ボーボーと戦ってました
たまにハチ飛んでるの避けながら
で、あまりのボーボーっぷりに蛇でも出るんじゃないかと
なおさらムキになりバラの痛みに耐え
で、しゃがみながら笹引っ張った時、額にバラの枝が
なんか痛い
とげというより何か刺さったような
それも縫い針刺したような痛み
洗って鏡見る
わからず
とにかく痛い
で、これもしかして何かに刺されたんとは?
で、痛いところを絞るとにかく傷があろうがなかろうが絞る
傷からなのか爪で傷ついてなのかわからないけど絞る
腫れは無いけどとにかく痛い
ヒアリってこんなん?
みたいな勢いで「ぢくぢく」痛い
絞ると絞った痛みかわからないけど「ぢくぢく」は無くなるんだけど
しばらくするとまた痛くなり
ムヒの軟膏ぬって繰り返したりしてたけど
もうgoogle先生教えて!!

冷やすといいとか
とりあえず氷を袋に入れて額に当てる

笑点見ながら冷やして少しマシになり
念のため血圧測るといつものように115程度
これ次はヤバいんじゃないだろか?
刺されたとすればあのでかいハチだろう
椿の周り飛んでるし
ボーボーはあかん
ガンタイプな殺虫スプレーを買おうと