トラックドライバーjhonie143-HI3G0034.jpg
先日静岡にあるエスパルスドリームプラザに行って来ました。最高につまらない所だけど…ふるさとにあるのでセンチメンタルに浸ってました。トラックドライバーjhonie143-goodnight_2.gif
先日の土浦のライブではお世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます!来年もよろしくお願いします。静岡の実家に行ってきます車