最近ほぼ毎日配信やってます
そして、ゲームしてない。。ドラクエログインしてない🥺💦💦山本こんぶです
コメントを頂いていたのにおそくなってごめんなさい。


2週間ほどたちまして!リスナーさんも増えて、仲の良いライバーさんもふえて順調に活動してます✨✨
優しい人達のおかげで放送事故もあまりなく
常に誰かいてくれて楽しく配信してます
まだまだ勉強勉強なのですが😭😭

ガーディアン様という、父であり母のような方もでき、ライバー兄妹もできたのしいです。
最近コードギアス風で兄妹の絵を書いてといわれたので
ジョジョ風で書いてみました
画像をみるときは、薄目で画面を離してみてください


下に行くにつれて心の折れてる様が筆にでております笑
自分なんてかかないからね。。

がんばったけど17は画像投稿□1:1の画像しかだめだったので、兄者のところだけupしました


私は頭のいち部のみ!!

進撃はうまくいったけど、、画力がほしい!
がんばろ!!

今日も着物で配信がんばります!!
17ライブが重たいアプリじゃなかったらいいのに。。(カクカクポンコツ配信)
もしもお時間、そして、Wi-Fi環境ありましたら覗いてください!

もちろん無理せず!応援のお言葉や、いいねでも凄くはげみになります!!
本当にありがとうございます!
今月はハロウィンイベントがんばります!
衣装とか、かざりとか!
(仮装で外にはでません!)



こまちゃんが布団のうえにきました!
可愛い💞💞💞