昨日は約2年ぶりに火星が近い日でした!!
皆さんは空を見ましたか??
私は配信が終わってから着物のまま
月見?火星見をしました!!


きゅんですポーズをとる
あざとこんぶでやんす

しかし屋上に上がった当初月すら曇っててみえない!!
テレビで月の右側にでますといわれたので
めげずに火星見をしてたら


なにもないやつもぺたり


!ちっちゃいけど🤗
目的は果たして満足でした。。

今日明日は配信お休みです🥺

今日も一日皆様にとって良い一日でありますように



来たばかりのこまちゃん
毎回訴えるように鳴いてましたが
最近はご飯だったり訴える時は手が先にでます🤣

爪を切りたいけど、切らせてくれない。。