jhonのブログ

jhonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨年の3月に故ローレンス・スフキーにオーダーした作品がやっとこ手に入りそう!!!

今日、グリセルダと電話で話し次の月曜に送るそう!

オーダー以外の何かも楽しみだ!!!


今日ヤフオクでリッキー・クーチーの作品を出品。。

どうなるかな~。。

今朝連絡がつき、来日時に作品を渡すとの事。。

ひとまず安心。。


ヴィクターの作品が再びイーベイに。なぜ??


ダワのブレスは38000円なのか?あと一声!!