バタバタ3週間すぎました;w;

やっとひと段落落ち着きましたので、ブログ始めようかと思います!!

まず宣伝をバンバンしますね!

①本格火鍋始めました^0^ノ

②デリバリーも始めました^0^ノ

詳細はチラシにでmm

お問い合わせ大歓迎!!

アメバを見て来店された方にはプレゼントするアルヨ~