バタバタ3週間すぎました;w;
やっとひと段落落ち着きましたので、ブログ始めようかと思います!!
まず宣伝をバンバンしますね!
①本格火鍋始めました^0^ノ
②デリバリーも始めました^0^ノ
詳細はチラシにでmm
お問い合わせ大歓迎!!
アメバを見て来店された方にはプレゼントするアルヨ~
バタバタ3週間すぎました;w;
やっとひと段落落ち着きましたので、ブログ始めようかと思います!!
まず宣伝をバンバンしますね!
①本格火鍋始めました^0^ノ
②デリバリーも始めました^0^ノ
詳細はチラシにでmm
お問い合わせ大歓迎!!
アメバを見て来店された方にはプレゼントするアルヨ~