最近どこも桜が咲き誇っていて、タンポポが咲いていて、春を感じますねーニコニコキラキラ



春になると、毎年清々しい毎日を送れて春はやっぱいいにひひチョキ




ですが、4月11日でちょうど東北関東大震災から1ヶ月が経ちましたね…





毎日暗いニュースばかりで、暗く重い空気が立ち込めていますが…





そんな空気も吹っ飛ばす勢いで毎日元気に過ごそうといつも心に訴えかけながら全力で過ごしてますにひひパンチ!






皆さんも、今日も一日全力で過ごしませんか?にひひキラキラ






元気が出て、いいですよにひひキラキラ






最後に、被災された方々、お体には本当にお気を付けて下さい。


こちらからは、募金や節電、無駄な通信を控えることくらいしかできることがありませんが、できる限りのことはしたいです。



1日も早い復興をお祈り致しております。






では、今日も1日ファイト!!!!パンチ!キラキラ