お父さんみたいに可愛がってもらってた

ドライバーさんが…


11月いっぱいで、うちの会社との契約が

切れるから、もうここでの仕事は終わりって



○○ちゃん(私の苗字)と一緒に

定年までここで

働きたかったけど残念だなぁぼけーって



○○ちゃん、がんばり屋さんだから

ここに残しておくのは心配すぎる…って知らんぷり


くれぐれも無理せんように

身体を1番に大切にするんだぞ〜!!って。笑


私、どんだけ心配してもらってるんだあせる


でもほんとにいいドライバーさんで

週2日しか会わないんだけど

その2日とも私1人で仕事の曜日だから

いつも、手伝ってくれたり

助けてくれたり

重い物も全部運んでくれたり

ほんとにお世話になった人で


そんな焦ってやらんでいいよ〜ビックリマークとか

車の中で昼寝して待っとるで(笑)

出来たら起こして〜(冗談)とか。


こっち手伝うからこっちやりな〜とか


ほんとひとりだけど、仕事がしやすいように

動いてくれて、助かってたな


そんな人が居なくなってしまうの

ほんとしんどいダウン



その人の口癖

○○ちゃんうちの娘みたいなもんだわって爆笑



一緒に仕事する最後の日…

クーラーボックスからゴソゴソ

これあげるわ〜目って。笑




まさかの厚切り牛タン笑い泣き笑


しかも値段付きでごめん。って。笑


ほんとは焼肉でも連れてってあげたいけど

自分仕事終わるの遅いし、

コロナ禍だし…

一緒に行けないからこれ買ってきたって


うちの娘もここのお肉屋さんの

牛タンしか食べん滝汗って


元気で頑張るんだぞ〜パーだって。


帰ってさっそく




いただきましたっステーキシャンパンナイフとフォーク


めっちゃ美味しかった拍手


12月から新しく来るドライバーさん…

変な人じゃなきゃいいなショック


普通にコミュニケーションとれる人なら

それでいいかなあせる